>>SKIP
〜幻のモビルスーツ"ジュゴック"を考察する〜

Reported by K.Negishottale 2004.09.14
(ダカール郊外にて)





      我々第13機動音楽隊の隊員の中に水陸両用特化部隊を率いている、



      "ジュゴック"さん

      という方がおられます。

      チーム結成式の際にこの"ジュゴック"という、何かこう…妙にトキメキ感のあるフレーズ

      隊員一同の様々なイメージや憶測を呼び、その場が妙な熱気に包まれました。


      ジュゴックつーのはどんなMSなんですかね?^^」

      「あれですか、やっぱ指は洗濯機のホースみたいなのがついてるんですか」

      「いや腕はドリルでは?」

      鼻が長そう

      耳がついてるんじゃないですか」

      ・・・etc.etc...


      ・・・それらの疑問や妄想を我々の手で解決していこうというのが、今回の企画の意図であります。

      そして見事ジュゴックの完璧な姿をこの世に具現させた時、我々は 幻のMS識別番号"MSM-06"(注1)の名誉ある称号を勝ち取るのであります!





      その後、音楽隊諜報部所属ダイバーズ・ギルド少尉の報告により、

      なんとすでにジュゴックの想像イメージが 立体化されている事が判明しました。

      デザインといい統合性といい、非常に完成度の高いプラモです。

      水陸系パーツの合体型をめざして試作された機体、という印象ですね。



      これでジュゴック一匹、捕獲です。

      しかし我々は、もうひとつの可能性を追っています。

      そう、完全オリジナルのカラダを持ったMSM-06ジュゴックの姿を・・・!






      さらに調査(ググッただけ)を続け、我々は他のフィールドでも"ジュゴック"という名前を発見しました。



      しかも、なんと楽器です。 我々音楽隊の為にあるような運命的なネーミングであります。

      総勢15人で演奏するそうです。凄いです。

      楽器というか祭壇に見えます。 ジュゴック神。

      いかにもジュゴックってかんじです。名前負けしていない楽器です。

      ただ残念な事に、これはモビルスーツとは関係ありません






      現状の調査では以上の目撃例が全てであります。

      まだまだモビルスーツジュゴックの大部分については、神秘のベールに包まれているようであります。



      そこで、我々は広く一般の方々にもジュゴックについての情報や想像を求める事にしたのであります・・・。

      →ジュゴック想像画コンテストへGO!





       (注1):MSM-06はマリン・ザク という説もあるようです...



広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット