ネコジャラー隊、趣味の編成









1. ネコドップ隊
2. ネコ飛行機隊


1. ネコドップ隊 (別名偽ガルマ隊)
正式サービス開始2日目、さっそくやってしまいました。
ドップ6機編成であります!
さらに、隊長機は専用ドップであります!
専用ドップを赤く塗りたいところですが、
残念ながら色変更機能はまだ実装されておりません。(ノд-。)
実用性はゼロ。
嬉しくてエリチャで報告したら、皆様心配して下さいました。
お気持ちはありがたいのですが、ネタなんです!
これで任務に参加したりしませんのでご安心を。
ちっこいドップがわらわら飛びまわり、機関砲でチクチク。
その姿はまるで蚊。
そして、画像の下のほうに機体一覧も出ています。
専用ドップ×1+ドップ×6。・・・ん、1機多い!?
実は、初めは専用が買えるのを知らなくて、素ドップ6機買ってしまったのでした。
この素ドップ君たちには情が移ってしまって、後々処分するのに苦労しました。(´;ω;`)ウッ…
中古で安く譲ってくれた方々、ご協力ありがとうございました♪



↓ドップ隊(気まぐれで魚1機含む)でチームメイトの皆様と任務♪
3Dだとドップの小ささが際だって見えます。







このページのトップにもj



2. ネコ飛行機隊
現在手に入る飛行機をコンプリート!
隊長機はもちろん、ネコジャラー専用ドップ!
そして、デプロック×2、鳥、魚、フライマンタ。
ジオンの機体はドップのみという、非常に紛らわしい編成であります。(;´ω`)>
コアブースタやGファイターが出たらぜひとも圃穫せねば!
連邦の補給基地襲いまくりであります!(`☆ω☆´)
鳥とフライマンタはカモガ・ネギショテール隊長、デプロック2機のうち1機はデグヤン殿からお借りしました。
感謝であります♪



このページのトップにもj



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送