カモネギストリートチェック 

MSおしゃれ機能実装を境にVP狙いから任務派に転向しましたカモガ・ネギショテールです。
その理由はただ一つ・・・おしゃれ友軍をゲットするためです!
(VP100位に入れないから不貞腐れている訳ではない・・・はず。)

ではチェッキング開始であります。



■第1弾 エルクリードさん
 人の屑作戦☆実行部隊 所属
 2004.10.08 Zeon,Carifornia
 Zock, GoufCustom, GoufCustom, ZakuTank



白のゾックに赤と緑のグフカス2機。
そして後方からひっそりと援射するダークブルーのザクタンク。

文章だけだと結構カラフルな印象に読めてしまいますが、
エルクリードさんの場合は4機の明度やトーンを近似させているため、
むしろ統一感のあるおしゃれエリート部隊に仕上がっておられます。
各機ともアクセント色が綺麗です。




赤グフ、カッコいい・・・。
ザクタンクは単色系で難しいのですが、綺麗な配色にまとまっていますね〜。
(ご本人はこの色にはまだ納得いっておられなかった模様ですが^^)




教えていただいた"赤グフ"のレシピ。渋紺に薄ピンク・・・シブい。
バズーカや剣は別オブジェクトなので色がつきませんが、
ガトリングガンはどーしても色がついちゃうんですよね。
なるほど・・・それで任務中は2機とも盾をつけていなかった・・・のか?^^

掲載を快諾して下さったエルクリードさん、ありがとうございました!


次回は・・・貴方の街にお邪魔します!

GUEST INDEX

"モビルスーツおしゃれ道"
 突撃!第13機動音楽隊 in GNO2 Carifornia Server
<<おしゃれTOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送