カモネギストリートチェック 

任務派に転向しストリートチェックをはじめてはや1日・・・。
様々なおしゃれBOYS&GIRLSに出会ってきました。そして気づいた事があります。
写真は取りまくっているのですが、、、

掲載許可をもらうための声をかけるタイミングが、未だにつかめません。

(ちなみに第一弾エルクリードさんの時はほろ酔い状態だったのは内緒。)
特殊任務が多いので、声をかけようかと悩んでいたらいつの間にか「お疲れ様でした^^」になっている事が何度か…。

おしゃれ部隊の皆様、そんなシャイな私を暖かく迎えてやってください・・・!

ではチェッキング開始であります!



■第2弾 ネットウ・コウシエンさん
 ブラッディー・ファング 所属
 2004.10.09 Zeon,Carifornia
 Zock, GoufCustom, ZakuUFZ, ZakuCannon


戦闘が始まってすぐに目を引いたのが、画面奥の"マラサイカラー"のザク改です。
ザク改はイイ色が乗りやすい機体のようで、ネットウさんのザク改も非常に綺麗なマラサイ色になっていました^^
普通のザクでは、なかなかこういう色は出せません!
私もザク改買って色々試してみた〜い、であります。 カネは勿論ないです。
手前のゾックも航空機っぽいグレーでイイですね〜。 
ゾックの味付けはこのような薄味の方が、スケール間が出やすいような気がします。


ちなみに、ネットウさん部隊のパイロットさん達は名前も熱闘してらっしゃいます。
ゾック・・・・・・・・ダイカイテン・マキュー
ザクキャノン☆・・ネットウ・コウシエン
ザクU改・・・・・・バンバ・バン
グフカス・・・・・・ナオン
(・・・ナオン?!)




そしてこれまた渋いグフカスタム。
薄い色の方はカーキ色、濃いほうの色は青みがかった濃緑色ですね。
違う系統の2色ですが非常に綺麗な組み合わせになっております。





斬られるマラサイザク。(アップ写真これしか取れなかったw)
聞くところによるとこの色はトレードで購入した時にすでに塗ってあったとの事・・・w
これに動力パイプとかの細部がグリーンだったりしたら、完璧なマラサイカラーですね〜。
部分塗りシステム実装は・・・やはり無理でしょうかね;;



掲載を快諾して下さったネットウ・コウシエンさん、ありがとうございました!




次回は・・・貴方の街にお邪魔します!

GUEST INDEX

"モビルスーツおしゃれ道"
 突撃!第13機動音楽隊 in GNO2 Carifornia Server
<<おしゃれTOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送