カモネギストリートチェック 

ちょっと宇宙に出張してきました。カモガ・ネギショテールであります。
宇宙は・・・一言で言えば・・・リアル宇宙酔いを体験させていただきました・・・。
どうも地面に足がついていないと頭がスッキリしないオールドタイプな自分を再認識です;;
そして地上任務で私の敬慕してやまないノリス・パッカード先輩に遭遇!
それを援護する部隊にこれまた素敵なおしゃれ部隊を発見!

ではチェッキング開始であります!



■第3弾 シン・バラックスさん
 ブラッディー・ファング 所属
 2004.10.15 Zeon,Carifornia
 PrototypeGouf, Gouf, ZakuUFZ, GM-Cannon, ZakuTank


砂漠のダークカラー部隊、シン・バラックス隊!!
第2弾に引き続いてのチーム:ブラッディー・ファング所属・・・!
いいえ違います、BFさんから袖の下なんて頂いておりません!
任務終了後に個チャで掲載許可いただいていたら、シンさんもBF所属だという事を聞いてビックリング。
おそるべしおしゃれエリートチーム、ブラッディー・ファング・・・!
ちなみに現在BFでは 「ペイントコンテスト(締め切り10/30)」を開催中との事・・・さすがであります。





渋グフ! 黄色い大地にはちと可愛そうな塗装(塗料がハゲそうw)ではありますが、
後方の渋赤Pグフとのコンビネーションが素敵・・・!
ダークカラーに陥りがちな単色塗装を回避して、ダークな中にもメリハリとリアリティが感じられます。





渋FZ。 後ろの渋赤Pグフはよそ向いてますね・・・彼がボスでしょうか?
盾持ちジムキャも部隊カラーを施され、連邦に所属していた暗い過去など綺麗に忘れさせられております^^

皆様ご存知かとおもいますが、GNO2では戦場タイプによって色の見え方が違うように出来ています。
基地とか平原が通常どうりで、雪原は照り返しで白っぽく、砂漠はやたら明るく見えます。
この写真の場所は・・・荒地ですね、背景がド派手な色のためダークカラー機体はかなり暗めにみえますね。
おそらく雪原や基地などで最も綺麗に見えるカラーリングにしてあるのではと感じました^^


掲載を快諾して下さったシン・バラックスさん、ありがとうございました!




おまけ:ノリス先輩の勇姿! サインくれ〜〜〜!


次回は・・・貴方の街にお邪魔します!

GUEST INDEX

"モビルスーツおしゃれ道"
 突撃!第13機動音楽隊 in GNO2 Carifornia Server
<<おしゃれTOP
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット