ネコジャラーアッガイ祭り 

こんにちは♪ネコジャラーでごじゃいます。
普段は同じ服ばかり着ている、おしゃれ心の無い私ですが、
カモガ隊長を見習っておしゃれ道に関心をもつように心がけることにしました。
そこで気づいたことは、、、

アッガイタンは何色でもカワイイ!!

「かわいい娘は何を着てもかわいい」とは、よく言われておりますが(?)、
アッガイタンは元がかわいいせいか、色を変えても非常にかわいいのです!

そこで、街で見かけたおしゃれなアッガイタンをご紹介することにしました!
つまり長いものに巻かれて便乗企画!

ではチェッキング開始であります!



■第1弾 レントゲン・トルノスキーさん
 毒ガス細菌部隊SARS 所属
 (SAR…って、危険です!(´口`;) アスタロスといい、ジオン軍は毒ガスがお好き?)
 2004.10.11 Zeon,Carifornia
 Aggai, Zock, Dep・Log


薄緑、水色、薄ピンクのパステルカラー3色のアッガイタン発見!!
淡い色使いが若い女性に喜ばれそうであります。
薄い色ながら、3機とも個性がばっちり出ていて、はっきりと区別できます。
アッガイタンの緩やかな曲線が、優しい色使いに非常に良く似合う!
隊長機は白いゾック。
カモガ隊長もおっしゃったように、ゾックは薄い色使いのほうがスケール感が出て非常に良い感じです。
そして右手には薄灰色のデプ・ロッグ。

この隊のスバラシイのは、各機それぞれの個性を出しながら、隊全体で統一感があるところでしょう。
全機そろうとおしゃれ度がさらにアップ!


さて、このレントゲン・トルノスキーさん、私が見た中でもトップクラスのインパクトのあるお名前ですが、、
(始め見たときに笑い転げました。声に出して読むとさらに良い!)
隊員さんたちのお名前も、かなりブッdj!!
●ゾック(隊長機)・・・・・レントゲン・トルノスキー
              レントゲンだけでなく、SSの撮影技術もお見事でした!
●アッガイ(薄緑)・・・・・チョチョリータ・ニョロン
              ニョロ。
●アッガイ(水色)・・・・・アイ・キャン・フライ
              dj!dj!
●アッガイ(薄ピンク)・・・チョコレート・ムカイ
              (゚ △,゚)アマー
●デプ・ロッグ・・・・・・・・トルエン・サイコ・カグノ
              ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
 (残り一人の名前も気になる!)







まずは薄緑のアッガイタン。
目に優しいグリーンが、長時間の任務で疲れた目を癒してくれます。
メインが薄緑と白、サブが灰色ですね。
メインの同系統の2色が非常に鮮やかで、サブの暗い色がそれを際立たせております。
この機体は格闘壁で、クロー攻撃がメイン。
攻撃前にも挨拶を忘れない、礼儀正しいアッガイタンです。






お次は水色のアッガイタン。
メインが水色と白、サブが灰色です。
同じく非常に鮮やかに仕上がっております。
この機体も格闘壁ですね。
2枚目の写真の火花が鮮やかで、花火のようナリ。たまやーっ!
あまりの美しさに、皆さま戦闘を忘れてみとれております。







そして、これまた鮮やかなピンクのアッガイタン。
メインがピンクと白、サブが灰色です。
この機体は射撃壁ですね。
NT避けのダルそうな感じも、見ていて癒されます。
さすがピンク!感じちゃってますな。





こちらは薄灰色のデプロッグ。
デプ・ロッグは色が単一になりやすく、おしゃれが非常に難しい機体の一つです。
しかしながら、このデプちゃんは陰影がくっきりでスケール感がばっちり!
さらに、爽やかな明るい灰色がデプのもつ重厚なイメージを軽減しつつ、
丸っこい輪郭のもつ優しい感じを引き立て、
なんともかわいらし感じに仕上げております。
白全開でなく、うっすらと色がついているのが高ポイントです。
ゾックといい、大型の機体は薄い色が似合うようですね。
写真はNT当て&NT避け。
レアな決定的瞬間であります!






最後は隊長機の白ゾック!
ビームの黄色い光が機体に反射して綺麗ですね。





☆ おまけ ☆
ネコジャラーの乗るゴールド(黄色?)ニャッガイといっしょに記念撮影。


このページで使われているSSは、
ほとんどがレントゲン・トルノスキーさんご本人が撮影して送って下さった物です。
ご協力、本当にありがとうございました!




次回は・・・貴方の街にお邪魔します!

GUEST INDEX

"モビルスーツおしゃれ道"
 突撃!第13機動音楽隊 in GNO2 Carifornia Server
<<おしゃれTOP
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット